アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

お疲れ様~ 今日の一杯

2008年04月23日 | 写真
最近、仕事疲れでもう一杯、引っかけなきゃ体力がもちませんなぁ~(笑)

以前購入して楽しみに温存していたものを今日はグビグビ~っといこうと思い
ますぅ~♪♪♪


さてその正体とは・・・


未知との遭遇編(笑) ↓


PENTAX K20D DA★16-50mm 絞りF9.5 ISO200 -1.0EV



PENTAX K20D FA77mmF1.8 Limited 絞りF3.5 ISO200 -0.5EV



PENTAX K20D FA77mmF1.8 Limited 絞りF1.8 ISO200 ±0.0EV



お酒、期待させちゃってスミマセ~ン
アルコール駄目駄目、月光花は、ノンアルコールでし(笑)


世界一高級なコーラー と 日本で美味しい高級サイダー ですぅ~(笑)

コーラーはイギリス直物でして、275ml瓶で、日本円、500円近く(高っ)する
んですぅ~


さてお味はどうなのか、本日試飲してみますねぇ~ 楽しみ~♪♪♪


単焦点バンザイ!

皆様、仕事ガンバ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想中~ Porsche | トップ | 妄想中~ Porsche 911(997) ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブなコーラですねー。 (こうちゃん)
2008-04-24 09:32:15
こんにちは。500円とは、かなり良いお値段ですね。プレミアム系ビールより高いですよ!
僕もアルコールは全くダメなので、お気に入りの炭酸があって、いつもケース買いしてますよ。

お味の方は如何でしたか?車のインプレ以上に感性が問われるかも(笑)
返信する
味覚オンチ (月光花)
2008-04-24 09:48:23
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

メチャ高いコーラーと普通にスーパーで1コインで
購入できるコーラー、月光花にゃ、1コインで十分
かも~(笑)

でもグルメなこうちゃんなら味に感動を覚えるかも
しれませんよん♪

今度お会いできる機会があれば、お持ちしますので
試して見て下さいまし~(笑)
返信する
シブいですね~ (よしを)
2008-04-24 23:39:53
写真の良さで、高ーいウイスキーやコニャックのようにも見えちゃいますね。
しかしてその実態はセレブなお値段のコーラとは!!
二重にビックリです。
ワタシはもっぱらジントニック派(そんな派あるのか!?(笑))なんですが、実はアルコール弱弱です。
ははは。
なもんで、このサイダーには非常に興味がそそられちゃいます。

しかし写真のキレイさ・・・。
いいですね~。
一眼レフ欲しいのですが、それよりビデオカメラ買わないと・・。
返信する
どうもです (月光花)
2008-04-25 17:01:28
よしをさん、こんにちは。月光花です。

サイダー、美味しいですぅ~♪
アルコール弱いの同じでし(笑)
飲酒運転は絶対にしないのも同じですぅ~(笑)


写真お褒め頂きありがとうございます。
お子さんの成長を記録するには音声も大事ですから
ビデオ優先ですねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事