アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

パレット・沖縄の海

2011年07月26日 | 写真




↑K7 「パレット」


沖縄の海って関東育ちからすると全く違う色。海で連想する色彩は豊かなイメージでなくブルーと言っても限りなく黒に近い色。でも本当の海ってカラフルなんだと知ることになります。自然の美しさは知らず知らず消滅しているのだな、と沖縄へ来てからは強く感じるようになりました。この日、かなり日差しが強く色彩豊かな表情を見せる海。まるで絵具のパレットのような♪ 一瞬ここは海なんだよねぇ~と確かめたくなる光景です。ちなみに緑水の中には小魚が沢山泳いでいてまさに天然の水族館です。


【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
こんな綺麗な海を埋め立てちゃうの?
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの太陽!? | トップ | 京の光景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオナルド)
2011-07-27 04:29:53

そうでしょうね、、、地中海もまったく違う海、、という感じがします、、、沖縄の海に近いのでしょうか、、青、青、青、、、透明度も高いですしね、、それから塩度、とても高くて簡単に浮遊できます、、、ああ、、海にいきたくなってきました、、、、
返信する
地中海 (月光花)
2011-07-27 06:57:10
レオナルドさん、こんにちは。月光花です。

レオナルドさんの写真からそちらの海は沖縄
に近いんだろう、と感じます♪ 
本来の海ってこんな感じなんですよね。関東
圏の海は経済発展とともにその透明度は反比
例したんだと痛感しました・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事