アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

ハートの太陽!?

2011年07月24日 | 写真




↑K7 「Heartful・Love 太陽の愛」


写真でシャッターを切る理由って沢山あります。その時瞬間を撮るわけですから中には撮り返しできないシーンもあります。また同じ場所でも時間帯で撮れないことも多くあります。だからその瞬間って案外重要な時だと感じるわけです。この写真も偶然その瞬間に立ち会えた、またその位置も絶妙のタイミングだったと感じます。好い写真は写したんじゃなく写るもんだと感じるわけですよ(笑)そういう写真には何か神がかり的な力、計算されたヒトの英知を超える力が手伝ってくれる、そんな感覚があります。写真をズーッと長く撮っていると感じるんですね。幸せを感じさせる写真って中々撮ろうと思っても撮れません、計算するもんじゃなく写るもんなんですね。


写真の神様へ感謝でございます♪


【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
ボクは撮れたことを奇跡だと感じる(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴの悲鳴♪ | トップ | パレット・沖縄の海 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こーじ)
2011-07-24 11:05:44
別サイトで写真を拝見してお邪魔させております。
すばらしい写真です、いくつか好みの写真があったので
気にはなっていたのですが、海をバックに女性が小さく写っていたセピアの写真でずどんときました。
この写真も一発で気に入ってしまいました。
すばらしい写真をありがとうございます、失礼します。
返信する
Unknown (ダグラス)
2011-07-24 22:01:06
おお!

なんか月光花さんは神がかり的なショット多くないですか?
はんぱないです^^
返信する
ようこそ♪ (月光花)
2011-07-25 06:34:07
こーじさん、初めまして。月光花です。
お越しいただきありがとうございます。拙い
ブログですが宜しくお願いいたします♪

お気に召して頂きありがとうございます。写真
は基本撮りたいもんを撮るがモットーでござい
ます(笑)
ですからボクの写真には明確な意図があり情景
に訴える写真が多いですね。
これからも是非遊びにいらして下さいまし~♪
返信する
ありがとうございます♪ (月光花)
2011-07-25 06:37:26
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

最近、写真の神様からプレゼントを多く貰って
いますね(笑)いつも感謝で一杯ですよ♪

ダグラスさんのお写真も期待していつも楽しみ
にしてますからね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事