アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

Merry Xmas ♪

2008年12月25日 | 写真

↑「ホワイト・クリスマス」
PENTAX K20D FA77mm Limited 絞りF6.7 ISO200 +2.5EV
流石に関東平野は雪が降りません。ホワイト・クリスマスを意図し、露出を上げ
ることでハイキー調に仕立てた。そうすることで擬似的に雪景色を表現してみ
た。前ボケで雪ダルマを淡くでクリスマスを演出。



月光花は、イブを家で、食事&手作りケーキを満喫♪

皆様は如何すごされましたでしょうかね♪


朝、オチビにはサンタが参上したようで、今日は朝から嬉し元気な声で起され
ちゃいましたぁ~(笑)



いよいよ今年もラスト!

すぐにお正月ですねぇ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな時間♪ | トップ | 2008年、写真総括♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2008-12-25 13:44:14
月光花さん、こんにちは。
我家にも大勢のサンタクロースさんが坊主にプレゼントを運んできました。
でもその中で一番気に入っていたのは僕がプレゼントした靴下でした。
早速、保育園に履いていきました。
今は靴下で喜んでいますが、年々サンタクロースさんにお願いするプレゼントは高額化するのでしょうね…。
返信する
ナイス♪ (月光花)
2008-12-25 19:37:44
nobuakiさん、こんにちは。月光花です。

息子さん、可愛いですもんねぇ~♪

だんだん、お友達に感化されてプレゼント
を選んでお願いするようになると、親は
結構大変ですよん(笑)
でも、それもサンタさんを信じている時に
しか味わえませんからね♪

さて、オチビは何時まで信じていてくれる
のかなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事