アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

福山雅治☆真夏の初体験

2011年08月30日 | 写真




↑α900 「masya」

この方のコンサートへ先日行って参りました♪ 沖縄初ライブ、2日間で延べ観客動員数32,000人。開場14:00、開演17:00。3時間半の生野外ライブです。圧倒的な存在感を出しまくり、持ち歌を披露されておりました。ボクは最終日、WOWOW生放送のおまけ付での参加でした。入場して着席するまで50分、そこから炎天下の野外それもビーチで待つこと2時間以上。熱中症で救急隊に運ばれる方もいらした模様。いずれにせよ何もかもスケールが違う、自然との格闘ライブって感じ(笑)ご本人が登場してからの盛り上がりは絶好調♪ 沖縄の暑さをブッ飛ばす、それ以上に燃え上がったライブでございました。アンコールも3回アリの大サービス。ラストは花火打ち上げまで、オチビも家内も大満足だったようで夏休み最後の想い出として最高のフィナーレだったかな(笑)

この方オープニング演奏がコレです↓











【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
オープニングから最高に痺れましたぁ~(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | 金曜ロードショーな黄昏♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグラス)
2011-08-30 19:12:29
oo!!いいなぁ~~^^

オープニングのあの曲ってどこかトロピカルですよね^^
熱帯JAZZ楽団と似てる?

いやぁ!素晴らしい
返信する
盛り上がりましたよ♪ (月光花)
2011-08-31 11:25:39
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

コンサートは真夏の祭典に相応しく福山さんと
盛り上がりましたぁ~
夏の想い出として残る祭典で忘れられません♪

写真は沖縄特有のヤチムン焼きで創られてま
す。オリジナル一個しかない作家作品です。
丁度福山さんのイメージでしょ(笑)
返信する
ふくやま (アマヌマン)
2011-09-04 19:00:48
月光花さん、こんばんは。

かっこいい人は?と聞かれると必ず頭に浮かぶ一人です。そして「福山雅治」と答えておけば間違いないかな、という一人ですね。
ま、世間もボクも認めるかっこいい人、という感じです。
この方もいろいろな写真を撮っていましたね。今もやっているのかな?
返信する
カッコいい (月光花)
2011-09-04 20:15:00
アマヌマンさん、こんにちは。月光花です。

生福山はやはりカッコいい、男からみても
カッコいい(笑)
コンサート会場をゴンドラで一周するんです
が、ボクの前を通過した時に大興奮しちゃい
ましたよ♪
ライカで撮られているハズです。昨年お仕事
で沖縄新原ビーチで撮影されていた事実、
ビーチの方から情報を仕入れましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事