アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

金曜ロードショーな黄昏♪

2011年08月31日 | 写真





↑α900 「黄昏ロードショー」

さて黄昏刻です。パッと観る方には絶対見つけられません(笑)実は主題、それはチッチャナちっちゃな”船”ですよ。この一枚は今は無き”水曜ロードショー”へのオマージュなのでございます。あー懐かしさがこみ上げるのでございます♪



で実際のオープニング↓





【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
やっぱり好いねぇ~黄昏刻は大好き(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山雅治☆真夏の初体験 | トップ | 新学期ですね♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグラス)
2011-08-31 19:01:04
なんかきいたことあるようなないような・・・・

個人的にはあのオジサンが映写機を回してるやつが好きでした^^
返信する
昔・・・ (月光花)
2011-09-01 06:57:43
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

世代の違いといってしまったらそれまでなん
ですけどね。娯楽がTVだけのような昔、TV映画
は家族団らんの時間だったんですよ(笑)
全員集合みたいなね。当時月水金土日と放映
されてましてボクは故水野晴郎さんの金曜ロ
ードショーが好きでした♪

コレ以来、黄昏から離れられないようです(笑)
返信する
Unknown (くう)
2011-09-01 18:50:29
月光花さん おばんです

>TV映画は家族団らんの時間だったんですよ

そうそう(´ω`*) 

で 幼きくうは
このオープンニングに出てくる
メガネの男性のシルエットを見て
映画の内容にかかわらず”刑事コロンボだ!”って
毎回思ってたんですよ

うん ボサボサ頭の男ってことしか共通してないけど(´ー`A; )
返信する
そうそう(笑) (月光花)
2011-09-02 06:36:06
くうさん、こんにちは。月光花です。

刑事コロンボもTVで観ましたよ♪
もともとNHKで放映されていたのが民放で観れる
なんて驚きでしたけどね(笑)
あの頃、毎週TV映画を楽しみにしてました。
今みたいにレンタルなんて無い時代でしたから・・・
懐かしいや♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事