アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

復活の刻(半年振り)♪

2010年12月12日 | 写真
病より生還、お休みしていたブログ復活!


原点である”写真”から再開です♪



あらたなる境地へ・・・ヒントはブログタイトル下(笑)










↑「静」








↑「紅」







刻の瞬間、その場所も生まれ変わる・・・






【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
再開宜しくです!
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活のテーマ(MAT好き) | トップ | フルマラソンへの挑戦~プロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 復活! (amataro)
2010-12-13 19:54:00
月光花さん ご無沙汰しております

復活されたんですね! おめでとうございます。
大病を患われたということで心配しておりました。

「静」と「紅」 久しぶりに月光花節の2枚を拝見した気がします。
写真熱がちょっと冷めていたところでしたが、テンションあがってきました (インフルエンザで体内熱は上がっていたのですが。。。。)

これからもよろしくお願いします!
返信する
ご無沙汰です (月光花)
2010-12-14 07:57:47
amataroさん、こんにちは。月光花です。

復活致しました(笑)

病から生還し人生観がガラリと変わりま
したです。
嫌いだったスポーツに今現在取り組む
ようになりまして♪

写真も何かが自身の中で変化したようです(笑)

お体、ご自愛下さいませ~

こちらこそ宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事