アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

想い出がいっぱい

2008年02月15日 | 写真
男性陣の皆様~ バレンタイン・デーチョコはどうでしたぁ~?

女性陣の皆様~ 意中の方へチョコはお渡しになりましたぁ~?


それぞれ皆様、素敵な一日を過ごされたかと思いますぅ~


月光花も大切な家族からチョコをゲットですぅ~♪


PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF2.8 ISO400 -0.5EV



PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF4.5 ISO400 -0.5EV



PENTAX K10D DA★16-50mm 絞りF2.8 ISO400 ±0.0EV


美味しく頂きましたぁ~

おチビも生まれて初めて、チョコを渡したそうで成長しておりますぅ~


そんな中、昔のバレンタイン・デーの記憶が蘇ると共に懐かしい青春の想い出
がメロディーに乗って溢れてきましたよん♪♪♪

皆さんも懐かしい方、多いんじゃないかなぁ~(笑)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IE7ってトホホなのか? | トップ | E92 M3点検終了! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (nama)
2008-02-16 09:21:28
月光花さんの青春の歌ですね?
返信する
当たり~ (月光花)
2008-02-16 09:35:47
namaさん、こんにちは。月光花です。

H2Oの”想い出がいっぱい”はまさしく青春時代の
名曲だと勝手に決めておりますぅ~

本当に未来が輝いていたあの頃、貰ったドキドキ
も今は懐かし~♪

現在は愛する家族からチョコを貰い、幸せ~♪♪♪
返信する
Unknown (のんちゃん)
2008-02-16 14:01:59
やっとPCからアクセスですぅ~

タッチ見てましたが、この曲は記憶にないです@@


セレブなご家族はチョコちがいますね
返信する
イオンですよん (月光花)
2008-02-16 14:39:38
のんちゃん、こんにちは。月光花です。

素敵な女性陣からヤマ程、チョコをプレゼント
されたのでわぁ~(笑)

月光花のチョコはイオンで普通に売っていたもん
だそうでし♪

この曲は”タッチ”ではなく”みゆき”でござい
ますぅ~♪♪
返信する
みゆき見てました (ジャグゥァー君)
2008-02-16 18:46:47
こんばんわ!

月光花さんは、どちらのみゆき派でしたか?

僕は黒のビキニが似合っていた、みゆき派です!
返信する
みゆきタン・・・ (こうちゃん)
2008-02-16 19:19:22
懐かしいネタですね~。
大学生の時に付き合ってた彼女がみゆきちゃんでした(笑)
返信する
そりゃー (月光花)
2008-02-16 21:19:49
ジャグゥァー君さん、こんにちは。月光花です。

同級生でビキニが似合ってわざわざ浪人までして
同じ大学に入ってくれたみゆきちゃんが理想でし(笑)
返信する
同名 (月光花)
2008-02-16 21:22:29
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

懐かしネタにお付き合い頂きありがとうございます(笑)

大丈夫ですかぁ~お名前&ニックネーム公開しちゃ
って(笑)
返信する
Unknown (ざりがに男)
2008-02-17 01:56:46
懐かしい曲ですね。

今聴いても良い曲で聴き入ってしまいました(笑)
返信する
お久しぶり (月光花)
2008-02-17 07:22:00
ざりがに男さん、こんにちは。月光花です。

ラジオから流れてくると思わず反応しちゃいますぅ~

そうそう復活ということでブログリンクさせて頂き
ますぅ~(笑)また宜しくなり~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事