アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

隕石落下!

2012年06月09日 | 写真




↑α900 「メテオ」

ボクは写したいモンを写す、それはボクが観て感じた世界を光の記録として残す世界でございます。ですから観たまま素の世界を写すとは限りません。ボクが写心として脳内で感じた世界を写すのでございます。恐らく普段見慣れている光景であってもボクが感じる世界は全く別物に観えることがあります。海岸線を歩いていてオオっ、とビビッとくるシーンと遭遇しちゃいました(笑) もし、地球に隕石が落下する瞬間をボクが写すならこんな感じぃ~という絶対観たままの光景じゃこうは写らない、でも感じたモンを写すことできるのがカメラという道具なんですよ♪

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな♪
隕石落下シーン、ボクにはそう観えた、感じた世界。でもココは昼間の海岸線(笑)
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖きな粉ぜんざい | トップ | 人生の縮図(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-15 19:46:36
こんにちは。さっき寝た時に、私の夢の中に出てきた、きれいな景色と似ていてびっくりしたのでコメントしました。すごくきれいな写真ですね!
返信する
ありがとうございます (月光花)
2013-02-21 23:13:41
。さん、初めまして。月光花です。

ご覧頂きありがとうございます。夢の光景に
似てましたか♪ボクの写真は写心なので
心象風景として夢に近いモンがあるかも
しれません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事