アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

Z3Mクーペ 御納車おめでとう!Bambinoさん~♪

2008年03月27日 | BMW & 写真
Bambinoさん、おめでとうございます

いつもコメントを寄せていただいているBambinoさんがめでたくZ3Mクーペ
を御納車されましたぁ~♪


デザインは振り向いちゃう程独特、ロング・ノーズ&ショート・デッキのスポー
ツカーとして不文律を踏襲しておりまする~

車重1430kgに前期(321ps)と後期(325ps)と馬力が違いますけど軽量ハイパワー
、間違いなくスポーツカーでございますぅ~

男の美を追求したデザインフォルム、一寸最近、見ない硬派な車ですねぇ~

デザインに憧れ乗車したかったのですが、当時乗り回す腕もなく諦めちゃいまし
たよん(笑)かなりオーバーステア気味の印象ですけどそれが魅力なんですよね!

今、楽しくて走りまくちゃっているんでしょうねぇ~


それでは・・・


Bambinoさんから届いた、ご自身撮影の愛車写真を御紹介致しますぅ~♪

今度、お会いしたら月光花にも撮らせておくんなまし~(笑) ↓









マフラーはスーパースプリントなんですねぇ~♪ ↓




実車みてないのでわからないですけど エストリル・ブルーかなぁ~ ラグナ
セカ・ブルーかも~ 綺麗な一目でわかるBMWブルーですね!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Battlestar Galactica | トップ | (嬉) PENTAX K20D 購入、... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2008-03-27 13:45:32
月光花さん、こんにちは。
Bambinoさん、納車おめでとうございます。
以前、Mカフェ管理人さんのブログでコメントしましたが、実は僕も家内のクルマにZ3Mクーペではなく、Z3クーペ3.0をアプルーブドで検討したのですが、子供が生まれたのでZ3クーペだと我子とドライバーしか乗れないのであきらめて上物の118君にしました。
以前、BMWドライビングスクールでZ3クーペの2.8に乗った事がありますが、トルクフルでとても面白い車だった気がします。
僕も来月初めには念願のB3が遂に納車になります。
返信する
エストリルっすよ。 (Mカフェ管理人)
2008-03-27 13:54:44
なんか随分洗車してピッカピッカですなぁ~。 
うらやましすぎ~~。 
ドアのメッキもキマッテルよォ!! 
返信する
BMWバンザイ~! (Bambino)
2008-03-27 16:10:25
こんにちは。月光花さん。
早速のご紹介、誠に有難う御座います。
カラーはMカフェ管理人さんが言われた通り
エストリル・ブルーです。
撮影場所は自宅の住宅地です。(例の焼肉屋さんの近くです)
只今、エアクリ・プラグ交換予定ですので
是非、交換終わりましたら試乗して下さい。

Mカフェ管理人さん・nobuakiさんお礼の言葉本当に
有難う御座います!
nobuakiさんのB3のご購入おめでとう御座います!
是非是非、拝見させて下さい!
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-03-27 18:00:06
Bambinoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
お陰様で順調に行けば4月5日に納車になります。
暫くは私用で忙しいので落ち着いたら家族でドライブを兼ねてブーズカフェに行こうと思っているのでその時にでも是非、見にきて下さいね。
お会い出来る事を楽しみにしています。

*月光花さん、スミマセン。
 場所をお借りしました。
返信する
アルピナB3 (Bambino)
2008-03-27 18:19:27
月光花さん場所お借りしてすみません。

東京モーターショーで展示していたのしか
見た事ないので是非是非拝見させて下さい。
あの!アルピナブルー!(グリーンも!)
あの!ゴールドのライン!
たまらないです!!!
nobuakさんが羨ましいです~!
山梨に来る際は御気付けて来て下さい。
楽しみに待って下りましす!
返信する
かっこいいぃー♪ (たぁ~坊)
2008-03-27 20:42:02
Z3Mクーペってデザインが全然古くならないです
よね~もう硬派でかっこいいッス♪
僕もBMWに乗り換える際Z3探したんですけどねー
状態の良い個体がなく諦めました。
返信する
お祝い有難う御座います (Bambino)
2008-03-28 08:54:13
おはようございます。月光花さん。
本当にBMW購入して良かったです!
まだお逢い出来てない皆様からお祝いの
言葉を頂いて本当に有難う御座います!

以前、嫁がカメラを購入予定の話ですが
機種が分かりました!
『POWER SHOT G9』です。
レトロなフォルム!1210万画素(今時普通ですか?)です。
暖かくなって来たので、嫁さんとデートして色々な絵を撮って行きたいと思っております。
アングル・しぼり・など色々とアドバイス頂けたら嬉しいです。
返信する
いよいよ (月光花)
2008-03-28 10:22:43
nobuakiさん、こんにちは。月光花です。

おめでとうございます!

Bambinoさんに続きいよいよ御納車ですね!
楽しみですぅ~♪
落ち着きましたらブーズカフェでお会いしましょう~

やはり春っていい季節ですねぇ~♪
返信する
ピカピカ (月光花)
2008-03-28 10:27:17
Mカフェ管理人さん、こんにちは。月光花です。

年月経過している車には見えませ~ん♪

実車を早く拝見したいですぅ~
パネルまわり内装もメーターが多くてカッチョいい
ッスよね(笑)
返信する
おめでとう (月光花)
2008-03-28 10:42:25
Bambinoさん、こんにちは。月光花です。

Z3Mクーペ、カッチョいいッス!

一時他車も御検討されてましたが、BMWに無事乗車
され嬉しいですぅ~

Mのエンジンは回してナンボですけど、Z3はジャジャ
馬でしょうから楽しめますよん♪

モディファイも順調のようで拝見する頃には別物に
変身しちゃってるかも~(笑)

カメラは、キャノン”POWER SHOT G9”
なんですね! 1200万画素級はやはり特別ですよん
月光花のPENTAXは1020万画素ですから~(悲)

コンデジ最高峰の一つですからどんどんお撮りくだ
さいまし~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BMW & 写真」カテゴリの最新記事