アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

Porsche リアシートより愛を込めて♪

2009年08月21日 | Porsche
Porsche 911、まぁ普通スポーツカーであり、一人か二人乗りで使用でしょ♪

月光花カミ号は、そんな常識を覆す、ファミリーカー使用であり、公約通り
月光花はリアシートに収まってます(笑)

そんな911のリアシートからの眺めをお届け~♪








↑「前方視界」 PENTAX K7 DA21mm Limited










↑「後席空間」 PENTAX K7 DA21mm Limited

身長170cmの月光花で足元こんな感じ。スペースは十分とは言えませんが。










↑「オチビの空間」 PENTAX K7 DA21mm Limited









↑「視野」 PENTAX K7 DA21mm Limited










↑「静動」 PENTAX K7 DA21mm Limited








実際のリアシート居住性の記事はコチラ







【人気度調査中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENTAX K7でこそ撮れる、玉... | トップ | 秋の使者 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい! (qchan1531)
2009-08-21 15:59:33
1,2,3枚目まで。
これはすごい写りですね。
ライカだとばかり思いました。
Porscheのインテリアの上品な質感と
DA21の線の太さのいいところを
K-7が射止めたという感じですね。
これだけでK-7がほしくなります。
ですが、これを撮れるのは、
車を愛するオーナーの方の目線ならでは
ですね。
(車に精通していませんので、的外れな
コメントをお許しください)
返信する
ちょっとだけ!? (はむ)
2009-08-21 22:08:55
月光花さんこんばんは。

さすがに成人男性にはきつそうなリアシート!
ちょっとだけはみ出してますね~^^
返信する
リアリティ (月光花)
2009-08-22 10:02:15
qchan1531さん、こんにちは。月光花です。

こちらは写真専用ブログですから車に拘らず
コメントして頂ければ嬉しいですよん♪

で、この写真、縮小していないオリジナルの
質感は目茶苦茶リアルですぅ~

その描写をPCで見ると鳥肌が立つ程でござい
ます。K20Dも繊細な描写するんですけどK7
はそれに色彩の微妙な差も加わるので本当に
リアルです。
目の前で質感が掴めそうな印象なんですねぇ
~(笑)

DA21mmとの相性は素晴らしい、と言える内容
だと実感致しますよん♪
返信する
Unknown (月光花)
2009-08-22 10:04:57
はむさん、こんにちは。月光花です。

きついのは事実ですけど、ゆるゆる
のベンチシートと比べれば、月光花
はPorscheのリアシートの方が好き
ですぅ~(笑)

お会いしましたら、体感してみて下
さいまし~♪
返信する
Unknown (hige-to-megane)
2009-08-26 01:00:48
こんばんわ。

久々にカキコします^^
K-7購入されたんですね、K20Dとはまた違った描写で楽しく拝見させていただいています。
さらに昔から私はポルシェ好きでして、そっちの方も月光花さんのブログで楽しませてもらっています。
いつになるか分からないけど私も一度は乗ってみたい車です♪
返信する
LEICAの出番が・・・ (月光花)
2009-08-26 12:13:26
hige-to-meganeさん、ありがとうございます。
月光花です。

流石ですね♪K20Dとの違いをお分かり頂けて
嬉しいッス(笑)

K7の描写があまりにも素晴らしいのでLEICAの
出番が減っちゃいましたよん♪

またポルシェも乗り始めたばかりですけど、
生涯一度その世界を知るべき車ですねぇ~♪
是非、乗ってくださいなぁ~

返信する
Unknown (hige-to-megane)
2009-08-27 01:27:48
月光花さん>

Leicaの出番が減るほどですか(汗)
同僚でK10D使ってる人がいるので、K-7すすめときます(笑)

ポルシェ、いずれ乗れるよう頑張ります^^
返信する
K7 (月光花)
2009-08-27 13:05:17
hige-to-meganeさん、こんにちは。
月光花です。

LEICAはモノクロ撮影が多いので、カラーは
もっぱらPENTAXですよん♪

ご覧のように、カラー撮影の奥深さはK7、
かなりヤリガイがございます。

LEICAも自身で設定するのですが、K7はそれ
以上に設定項目が多くて、自分のスタイルを
探す旅でもあります。

このカメラ、嵌りますよん(笑)

車も同じ思いでございますぅ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Porsche」カテゴリの最新記事