視線の先にあるものは…

気になるニュース等を書き綴る日記です。

賭けゴルフ 思い出すのは 旗包み

2007-08-22 20:21:11 | Weblog
 賭けゴルフに参加したせいで、結局プロゴルファーになれなかった少年がいます。
 漫画の話ですが、藤子A先生のゴルフ漫画の主人公猿です。
 漫画だと、プロ試験受かったはずなのですが、後日発売されたSARUというコミックでは結局資格取り消しで、アメリカにわたって、キャディーなどをしていました。
 ちょっとショッキングな内容です。

 なぜ、こんなことを書いているのかというよ、桜パパの事件です。
 横峰議員のスキャンダルが出ました。
 この人が当選したとき、なぜ?という疑問しか浮かびませんでした。
 こんなやつに投票する人は正気か?とまで思ったのですが、ここまでひどい人物だったとは、想定外でした。

 愛人問題は、まぁ金のある人なら、それが娘のおかげで稼げたとしても、一人ぐらいいても仕方ないという気はします。
 その辺、しっかり管理して、大人の対応できればですけどね。それができていない模様。
 さらに、賭けゴルフを認める発言までしたそうです。
 これ。、下手すれば娘のプロ生命に影響しそうな出来事です。
 議員になってからはやってないとことですが、それ以前はやっていた模様。
 相手は誰となのかが気になります。
 最悪、民主党のかたがたと賭けゴルフをやっていた可能性もあります。
 893なかたがたの可能性もありますし、追求されたらピンチです。

 民主党=韓国を支援する団体というか売国団体だと思っています。
 TBSは、それをプッシュする放送局です。
 そのTBSが放送する番組に、カウントダウントゥディという番組があります。
 その日の出来事をランキングする番組で、反自民意識満載の番組です。
 その証拠に、今日のランキングにこの出来事入っていません。
 自民系の議員が何か問題起こすと、すぐに取り上げるのですが、今回の出来事はスルーしています。
 他にも、安部さんの報道でも問題あります。
 先日、インドネシアにいったとこ、結果として日本にプラスになる出来事だと思うのですが、ランキング10でコメントなしでスルーしました。
 前も、安部政権にプラスになる出来事スルーしたり微妙にランクが低い時あったので、票を操作している可能性ありそうです。
 他のアクセス会員と、話ができればいいのですが、難しそうです。


 

最新の画像もっと見る