ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

ひめちゃんとあんこちゃん、時々、おとくん。

2016-12-03 23:00:00 | 日記
ブッちゃんへ



ひめちゃん鍼灸の日。


病院のスタッフさんが撮ってくださった
お澄ましひめちゃん。ぷっ、、(  ̄▽ ̄)




看板うさぎさんのあんこちゃんと。




ふたりは仲良しさんなのです。






夕方ひめちゃんのお迎えに行くまでの間

お昼寝しているおとくんをおもちゃで釣って

無理やり起こして遊ぶ。

ごめん、、おとくん。










ぐうたらぐうたら

1日が過ぎていきますな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-12-04 00:30:26

「まーりーちゃーんこんばんは。

あらあらまぁまぁ
どっちが ひめちゃんで、どっちが あんこちゃんかなぁ?

ってのは冗談だけど、ひめちゃん すごく似合ってるよ
それに、2人の仲良しショットが羨ましい〜

病院に行く楽しみもあって ひめちゃん良かったね

まりちゃんは、おとくんと のんびり〜な1日だったんだね
穏やかな1日だったようで、ぼくちゃんも ほっこり気分ありがとね。
まりちゃん明日もいい1日を…」まるより。
返信する
まるちゃんへ (まりちゃん)
2016-12-04 12:10:37
まるちゃ~ん♪こんにちは。

ひめちゃんは誰とでも仲良しさんになれるの。

先生や看護師さん達を笑わせようと思って
被せていったの。

あんこちゃんと仲良しだってのは聞いていたけど、ここまでとは。

ちなみに、
あんこちゃんは男の子です(  ̄▽ ̄)。

ぽかぽか陽気なのに、お出かけするでもなく、
待ちの時間はおとくんをおちょくって遊んだよ。

ブッちゃんがいた時も、ネ子ちゃんがいた時も
ぐうたらな休日は変わらないな~( ̄ー ̄)。
でも、幸せな時間です。

今日は午後から雨みたい。
まるちゃんは部屋んぼいっぱいの日かな~?
ブッちゃんがお邪魔してるかもね。

じゃ、よい日曜日を!
まったね~(⌒0⌒)/~~
返信する

コメントを投稿