ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

寂しいクリスマス。

2016-12-25 08:03:00 | 日記
ブッちゃんへ



かれこれ10日近く

風邪っぴき

大好きなお友だちのブログを訪問しても

コメント残さず帰ったり

3連休も寝て過ごしとります。




思えば、毎年特別感もなく

ケーキとチキンをいただいて

はい、おしまい。


ケーキもチキンもないクリスマスは

やや寂しい気もする。



で、、せめてこれくらいはと






  地球上のどうぶつさんたちが

  穏やかに暮らせますように。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumijuju)
2016-12-27 19:13:31
まりさん~
お体、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(´- `*)

可愛いワンズの写真💕
癒されますぅ~
返信する
yumijujuさんへ (まりちゃん)
2016-12-28 06:47:25
ありがとうございます。
もう、大丈夫でしょう、かと思います!(^^)!

旅先でのワンズの様子楽しく拝見していますよ(*^▽^*)
yumijujuさんものんびりできましたか?
返信する
一人 クリスマス (一人 クリスマス)
2017-12-10 20:28:41
ワンちゃんがそばに居るなら寂しくないと思いますが…
返信する
一人 クリスマスさんへ (まりちゃん)
2017-12-11 06:14:56
コメント有り難うございます。
去年のクリスマス、犬達は傍に居ませんでした。皆死んでしまいましたので。
きらびやかでにぎやかなのは苦手なので、
一人が淋しいと感じたことはありません。
今年は犬がいます。
死んだ犬達へはチキンとケーキをお供えしようと思います。
返信する

コメントを投稿