ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

ネ子ちゃんの月命日。

2016-07-18 20:22:00 | 日記
ブッちゃんへ



今日はネ子ちゃんの6回目の月命日。


ブッちゃん

ネ子ちゃんは今でもお散歩嫌いですか?

お空の散歩道を

ブッちゃんや優しいお兄ちゃんたち

お空で出会ったお友だちと

楽しんで歩いてくれてたらいいな。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-07-19 02:28:51

「まりちゃんこんばんは。

まるちゃんが お空へお引越ししてから9日後
あの日の衝撃は今でもハッキリと覚えています…

ネ子ちゃんは虹の橋で、ブッちゃんたちと走ったり、(苦手だった)お散歩してるのかな?

もしかして、しばらく みんなと遊んだら
先に虹の橋で待っててくれた お母さんと一緒に またお引越ししたのかなぁ?

ネ子ちゃんが どこにいても、元気に楽しく笑って過ごしてくれてたらいいな…
《わんわんオリンピック シニア部門》短距離走とチアガールのエントリーしてあるから参加しに来てね

まりちゃんお元気にされてますか?
まるちゃんが いない初めての夏が近付いて、ドキドキしている私です…

それでは、まりちゃんまったね〜」まるママより。
返信する
まるちゃんとママへ (まりちゃん)
2016-07-19 08:55:34
まるちゃん、ママさん、おはようございます。
そして、お帰りなさい。

1月は悲しい月になりました。
ワンワンオリンピック シニア部門の出場種目も決まってたのにね。

お母さんと一緒だったり、
まるちゃんやブッちゃんがいるから後ろからついて行ってクンクンしているかも。
元気でいてくれたらいいです。
でも、あの小さな体で部屋中を走り廻る姿が見えないのは、やはり淋しいです。

季節が巡るたび、ああ、いないんだなと思うと悲しくなります。

 私は「ぼちぼちでんなぁ‥」というところでしょうか。
ママも、まだまだ辛いですよね。
どうかお身体だけは壊さないようにしてね。
ぼちぼちいきましょう。

お忙しくてお疲れでしょうにコメントありがとうございました。
まるちゃんもありがとね。m(_ _)m
じゃあね。
まったね~(^_^)/~
返信する
Unknown (yumijuju)
2016-07-20 10:03:58
まりさん~こんにちはー✨😃❗
ネ子ちゃんの月命日・・
お散歩が苦手だったんですね

きっと今はブッチャンや
お友達とも慣れて、ゆっくりお散歩💕
してるんじゃないかな・・(*´ー`*)

ネ子ちゃん小さくて可愛いから
大きいワンちゃんが
背中に乗せてくれてるかも🎵

ネ子ちゃん・・ヽ(´ー` )ヨシヨシ
返信する
yumijujuさんへ (まりちゃん)
2016-07-20 23:27:18
yumijujuさん、今晩は。

ふふふ。
大きいワンちゃんの背中に乗せてもらってる
ネ子ちゃん、楽しそうです(*^_^*)。
グラちゃんや心ちゃん、殿ちゃんともお知りあいになれてたらいいなぁと思います。

ネ子ちゃんに(^_^)ノ""""ヨシヨシしてくださってありがとうございます。

あっ、ネ子ちゃんグラちゃんと同じセーター(アーガイル模様の)持ってたんですよ。わぁ~同じだぁ、と思って嬉しくなっちゃいましたね~。


コメントありがとうございました<(_ _)>。
とても嬉しかったです。
また、ブログへお邪魔しますね~(^_^)/~
返信する
Unknown (まるママ)
2016-07-22 17:48:47

「まりちゃんこんにちは。

お見舞いコメントありがとうございました。

こちらの、まりちゃんからのお返事にも『ボチボチいきましょう』ってアドバイスもらってたのに、すでに心がバタンキューしてしまってました
ごめんなさい

今は 元気になったので、今度は ボチボチ…♪で 進もうと思います。
ありがとうございました〜
まりちゃんまったね〜」まるママより。
返信する
まるちゃんのママへ (まりちゃん)
2016-07-24 09:07:57
おはようございます。

スーパーDr.まるちゃんも手に負えないほど(T_T)
酷かったんですね‥。辛かったね。

仕方ないですね。こればっかりは‥。

皆さんからの元気玉効果は大きいですね。
有り難いですね~(*^_^*)。

去年の今頃、まるちゃんは私のスーパーDr.でもあったのです。まるちゃんはスゴい!

ママさん、この大波は、またいつ来るか予測不能ですが、三歩進んで二歩下がる~♪でいいかな、と私は思っています。

でも、でも、苦しいね。

あっごめんなさい<(_ _)>。
最後にまたネガティヴ‥(^_^;)。

健康に留意して、夏を乗り切りましょっ!(^^)!

まったね~(^_^)/~
返信する

コメントを投稿