ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

早く迎えに行かなくちゃ。

2016-07-25 07:08:00 | 日記
ブッちゃんへ



引っ越しする夢を見た。

ブッちゃん達を今のお家に残してきたから

迎えに行かなくちゃ

早く早く。

夢の中で焦ってる。


ブッちゃん‥

まりちゃんは今も

ブッちゃんを探しているみたい‥。

ブッちゃん‥

何処におるの?



えーーーっ!?

ブッチーマウス‥?‥なん‥?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2豆の局)
2016-07-26 15:38:16
私も同じような夢をよくみます。
ずいぶん待たせちゃったから早く迎えにいかなくちゃ…とすごく焦っているんだけれど上手く走れなかったり、誰かに邪魔されたりして…ちっとも豆太郎を迎えに行けないもどかしい夢。。。
ハッと目覚めて、あぁ今日もいないんだと現実を突きつけられると、夢の中で必死に探していた時のほうがまだ希望があってマシだったと思ったり。。。
残されるって、淋しいものですよね(T_T)
返信する
2豆の局さんへ (まりちゃん)
2016-07-27 07:13:03
おはようございます。

1年を過ぎた頃から
ブッちゃんが更に遠くへ行ってしまったような、もう、私の手の届かないところへ行ってしまったんだなと、感じるようになりました。
それからこういう夢を何度かみました。
地下鉄を乗り継いで、ああ、遠いなぁ‥と。

自分は何事にも執着しない人間だと思っていました。
でも‥ブッちゃんに関しては違うみたいです。

夢でもいいから逢いたいです。
おばけ(笑)でもいいから姿を現してくれないかと。

豆太郎くんもブッちゃんも残してきた家族のことを心配しているんだろうなぁとは思うのです。
心配かけたらいけない、とも思うのです。
でも、ごめんなさい。と謝りながらメソメソしています。

コメント嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-07-28 04:23:39

「まりちゃんこんばんは。

まりちゃんは、ブっちゃんを一生懸命 探してるんだね
もしかして、ぼくのママもそうなのかな。

ぼくたち こんなに近くにいるのにね

ブッチーマウスのカッコで現れたら、まりちゃんにも気付いてもらえるかな?
ねっ、ブっちゃん」まるより。
返信する
まるちゃんへ (まりちゃん)
2016-07-28 22:37:43
まるちゃん、こんばんは。

そうだねぇ‥。
ついついね。探してるんだよ。

まるちゃんのママも探してるかもね。
まるちゃーん、どこー?って。

そうだよね‥。
近くにいてくれてるんだよね。

まりちゃんは、ワカランチン、だね。

ブッちゃんは呆れてるかな?
ホンマに鈍いヒトやなぁ、まりちゃんは( ̄0 ̄)
って。

まるちゃん、ありがとね。
返信する

コメントを投稿