Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

クレマチス“ピンクファンタジー”

2010-05-24 23:46:07 | spring

クレマチス“ピンクファンタジー”もたくさん咲きだして・・・庭も少し賑やかになってきました。

去年のプミラも生き生きとして、うれしくなります。

これは昨日の雨が降る前に撮った写真です。

今日は、庭には出ることはありませんでした。

芍薬もあと一歩と言う感じ・・・・

明日晴れたら・・・芍薬の花が咲いたかどうか見に行きます。

今日、ネットで買った、テラコッタが届きました。

なかなかホームセンターでは気に入るものがなくて、やっとネットで探したテラコッタです。思っていたより大きい感じ・・・・考えていた花では足りなさそう~またどんな花を植えるか考えないといけないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿