Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

ツリガネソウ

2014-05-12 21:11:19 | spring

今日は夕方から雨が降り始めました。

走って帰ってきたので、濡れずに済んだ? それは自分ではなく洗濯物です。

これからの時期は・・・いつもこんな状態でしょうか? 

なぜか、5月から会社は30分始まるのが遅くなっています。  

なんのために、遅くしたのか良く分かりません。 夕方は損した気分(^^ゞ

その分・・いつも通りの時間に起きて、貴重な朝を有意義に過ごそうと、思いました。

でも、朝は時間が過ぎるのが、早い・・・・

 

日蔭の中でも・・・咲いているツリガネソウ。

一眼レフはまだ修理から戻っていません。

コンデジはまるで、おもちゃのよう???  そうでもないかな?

もう終盤のモッコウバラ。

次は・・バラの季節です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿