Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

ニュードン

2014-05-24 21:45:31 | rose

今日は意外と暑かったような日・・・・

いいえ・・・自分は昼間はずっと仕事で、外に出ていなくて、分からないのです。

オールドローズのニュードン

蕾が大きくなると・・・・虫にやられるのか・・・病気なのか・・・ たくさん駄目になっています。

もうじき、きれいな花が見れるかと思うと、蕾が駄目になるのは悲しい。

ニュードンだけなんです。

ピェールドゥ ロンサールは、全部 開いていない時のほうがきれいだと思う。

イルルージュは・・・・実際は写真の色とは、少し違ってます。

アイスバーグはもうかなり終盤・・・・・

そのアイスバーグの中にある鳩の巣・・・・どうなっているのでしょう。

1羽の鳩が、ずっと温めているみたいです。

マリーゴールドは、すぐ、水が必要になります。

毎日、あげないと枯れてしまいそうです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿