ブログ四方山話

映画等を中心に色々なウンチク話を展開いたします。

東野某辺りが使われてちゃTVに未来はありません

2018-04-12 00:17:27 | テレビ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180411-00010006-flash-ent

 

「ベッキー」のお話は別にして、「東野某」と言う御仁は「上手く立ち回っている」だけで、な~~んの芸も無いんですよね。

只「しゃべっているだけで」後に残るのは「虚無感」だけだな。

しゃべるのは、まあ「しかたなき事」かもしれないが、その中に「芸」が見いだせないのです。

こう言う輩がTVにはワンサと棲みついていますが、「東野某」はまるっきりダメでね。

でも、一番の問題はこれを「治す事も出来ず只漫然と使い続けているTV側です。

まあ、プロダクションとの関係もあるので使ってはいるのでしょうが、これがTV局のダメなところでもあります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿