Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

すごい熱気でしたねぇ~

 いや~、今日夕方の国際通りの「第4回世界のウチナーンチュ大会」の前夜祭パレードは、世界各地に散らばるウチナーンチュの里帰りパワーで、すごい熱気でしたねぇ~。

 おかげで、上映が明日までしかないジェイク・シマブクロが音楽を担当した映画「フラ・ガールズ」を観に行く、気持ちの後押しをしてもらいましたよ。


 熱気といえば、写真左端の豊島あきなさんの♪いのりが、タイフーンfmの「ナハ・ぶらっ」のAM10:55から5分間枠の帯で、今週の推薦曲として毎日かかってますよ。

 これも凄い熱気だ!
 ♪ヨロレイヒ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事