ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼び水ですか・・ (モエコ)
2019-05-10 20:29:13
taroくんも撫でにいったらケリケリするんですね(^-^;
taroママさん、taroくんの目を見ただけでケリケリされるか撫でさせてくれるのかわかるって、スゴイですね!!!
taroくんも素直に表情に出ちゃうのかな(*´∇`*)

メメもケリケリしてきたり、しなかったりと色々で、表情が読めないので、taroママさんのようにケリケリ回避できたらいいのになーと、記事を読んで思いましたσ(^_^;)

taroくんは、どれくらいの頻度でヘソ天ケリケリしてくるのですか?
ちなみにメメは9割ケリケリですorz

PS
1枚目のズルしてる写真、脚がピーンとしていて、超超超カワイイです!!!!!
返信する
モエコさんへ (taroママ)
2019-05-12 16:11:49
タロくんのヘソ天もほぼケリケリになっているような
気がします、、、。

最近はお腹は撫でないで顔の近くに手を出すと
顔をスリスリして伸び~をします。
お腹を撫でたらきっとケリケリになると思います。

ズルい脚(笑)、そういえばいつも壁の近くで
ヘソ天してます。
ピーンと伸びる位置がベストなんでしょうかね(^_-)


返信する

コメントを投稿