ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

ホットマット出しました

2020-10-09 19:28:34 | 日記


ママさんのお膝で充電したら、



隣の毛布へ移動、
暫く熱心にふみふみ。



ころん



最近の昼間の部屋の温度は23度くらい。



夜は寒くなりそうだね~



夕方、ホットマット出しました。



ご飯を食べた後も直ぐここへ
ちゃぽん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴねこ)
2020-10-10 23:29:02
こんばんは!
ホットマットの、季節ですね(=^ェ^=) ♫
暖かく眠れますね。
急に寒くなってきたので
チビにもホットマット出しました(^^)
返信する
はぴねこさんへ (タロまま)
2020-10-11 11:08:22
はぴねこさん、こんにちは(^_^)/

ホットマットを出した初日はホットマットでぐっすりの
タロくんでした。
なのでこちらもグッスリ眠れましたが、
2日目からは、以前のように夜中に布団に入れて~と
起こされました(^_^;)

寒い季節になってきましたね、
はぴねこさんもチビちゃんも暖かくして過ごして下さい。
返信する

コメントを投稿