ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

飽きてきたビニール袋

2020-08-29 09:11:07 | 日記


入りますか?



がんばってもそこまでかな~。



クリーニングのビニール袋にイン。



お約束のじゃらし



飽きるの早い、、



何してるのかな?



見えない何かと格闘



ママさんのお膝に



ぴとっと張り付く
今の時期、お膝は暑いな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (猫太郎)
2020-09-01 20:41:41
ご無沙汰しています

相変わらずひとり遊びと甘えん坊なtaroくんですね
久しぶりに訪問しても全然変わらないという印象です(^^♪

コロナ禍はいかがですか?
こちらはさすがにスポーツクラブは危ないと思い休止しました
外出もその気になれず、ほぼ引きこもり=猫三味です
なんとか収束するまで無事でいたいですが、長引くことは間違いないようです
引き続き気を付けていきます

皆様も十分に気を付けてくださいね
返信する
猫太郎さんへ (タロまま)
2020-09-03 19:28:33
猫太郎さん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます(^_^)/

タロくんは相変わらず、抱っこか背中に乗るか、お膝かの甘えん坊さんです。
病気をすることも無く、ご飯もモリモリ食べ、お通じも問題なく、元気で安心させてくれる良い子です(=^・^=)

コロナはこちらでは比較的落ち着いておりますが、
出掛けるのはなるべく控えています。

関東ではコロナにくわえ、残暑も厳しいようですが、
猫太郎さんもどうぞご自愛ください。
返信する

コメントを投稿