ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

そっち向き?

2017-07-05 21:19:02 | 日記


その手、グテ~感出てますね。
丸くなっていると暑いのでは?



こっちの方がいいでしょう。



ママさん、、、



よいしょ



寝る前のお約束、ママさんのお腹でふみふみ



ふむふみ終了。
なんでそっち向きなの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっち向き(*⁰▿⁰*) (はぴねこ)
2017-07-06 13:49:59
taroくん、ママのお腹の上でフミフミマッサージ🐾🐾エライにゃ😸チビもネンネの時はママさんにお尻を向けて寝るにゃん💤顎をママさんの足の間に乗せるのがシックリするにゃ😅
返信する
はぴねこさんへ (taroママ)
2017-07-07 18:53:39
チビちゃんもおしり向けて寝ますか。。。

グウグウ、ゴロゴロ言いながらふみふみしてるのに、、、終わるとわざわざ反対側に向き直しておしりがこちら側に。

ママさんのお腹は単なるふみふみ台ですかね…(笑)
返信する

コメントを投稿