ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひたすら眠たいのですね(*⁰▿⁰*) (はぴねこ)
2017-07-05 19:25:31
タロ君大きくなったような気がしますが😸💓男の子だから大きいのですねチビは2才上にお姉ちゃんがいたのですが🌈女の子だったからやはり3.5kg程、モモ♀の5kg超えに驚いてます(笑)眠い時はニコッなんてできませんよね💕
ブログの使ってないアドレスが表示される事故があるので改めてアドレス書きますね。http://blog.goo.ne.jp/happy-neko_2009
返信する
はぴねこさんへ (taroママ)
2017-07-05 21:15:34
5月にワクチン接種のため病院に行ったとき、4.8㎏で先生から“これ以上太らない様にね、お腹がたるんで地面についちゃった猫ちゃんいるからね~。”といわれました、、。

ごはんを少な目にすると便も少な目に…。
カロリーオフのごはんに変えると美味しかったらしく、もっと頂戴攻撃…。
ダイエットは難しいですね。

使用されていないアドレスが表示されていました。
新しいアドレスありがとうございます(^^)/
返信する

コメントを投稿