BlueTiaraの世界

青い月の物語

三日月の夜
月は青く、白く、輝きます
幻想的な月、

それを、妻飾りとして創りました

青い月は、青から白へのグラデーションを付けて

風の上に浮く月、
波の上に浮かぶ月かな・・・
それと、流れ星

三日月ひとつの妻飾りでは、つまらない
青いガラスを入れて、
ステージを付けて、デザインしました。

お客様のご要望に合わせて
納期が少ない中でも、対応出来るようになりました
(約3週間納期です)
30日に発送をして、11月1日に無事にお取付
足場解体までに、間に合いました(*^_^*)良かった

ご報告のメール頂きました、足場がありますがUPしますね

足場が無くなれば、全然見栄えが変わります
絵本に出て来そうな、住まいになるといいな!
楽しみですね(*^_^*)

この度は、お時間が少ない中でも、ご依頼を頂きまして
ありがとうございました、
また、お写真楽しみにお待ちしています。

福井県鯖江市
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「A:妻飾り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事