BlueTiaraの世界

ネイルサロン

小鳥の見ている、視線の先は・・・

こちらの、ネイルサロンの看板が掛かっています
先日は、こちらを取付に伺いました。

ネイルルーム 「キキ」のサインプレートです
アルミ製の製作、
kikiのロゴは丸棒をくるくる曲げてて
アイの上にはオレンジとグリーンのペルラを乗せて
女の子と子犬、上には赤いペルラがあります
(この女の子と子犬、そしてロゴと同じ玄関マットが置いてありました、可愛い)
画像のアーチをくぐると、ネイルルームになります。

この看板を眺めているのが、先程の青い羽の小鳥です

ね!、この位置なんです

壁を背にしていないので、ペルラは通常よりも輝きます
変える際は、こちらからの眺めになります

空がバックになり、青空、くもり空、雨など、また雰囲気も変わりますね


※この画像では部分しか映っていませんが
 取付時にお客様とも話しましたが
 2枚目の画像にある、白い雨とい・・・
 建物角の一番良いところに落としています
 打ち合わせでは、雨といの落とす位置までの確認はしないと思います
 行った場合でも、この位置は避けて欲しいと思いました。
 
 建物の壁には、雨とい、エアコンの冷媒管、電気の引き込み線、換気口など
 図面では書かれない、物が多数あります
 建物正面には、出来るなら、無い方が良いので(必要な物なのですが)
 
 ご計画されている、建築されている方々、一度ご確認しては如何ですか?


ここはお店では無いので、表にはこに看板だけのところです
口コミでのお客様がメインみたいです

このさり気ないところが、また、私好きです。

あとは表札がございます
次にご紹介致します。

東京都葛飾区
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「S:看板類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事