BlueTiaraの世界

バンビと小鳥♪

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです♪永野です

今日は、お客様よりとっても可愛い表札のお取付け後の
お写真をいただきましたので
わたくしよりご紹介させていただきます♪

*‥*‥**‥*‥**‥*‥**‥*‥*

まずは設置後の画像を御覧下さい♪

アイボリーの塗り壁門柱に、ほっとり優しく可愛い表札を
お取付けいただきました^^*

Kojima様からのご希望が
「森のどうぶつの雰囲気で‥♪」とのことで
色々な動物や、植物などを楽しくご検討いただきました。

最終的に、バンビと小鳥にナチュラルカラーのガラスやペルラを
アレンジする形でご決定いただき
このような可愛い表札が完成いたしました♪

(アトリエのデスク上での画像です↑)

門柱周りも、ハロウインに素敵に彩られ飾られていますね!
お客様をお迎えする玄関前には、色とりどりのお花が
可愛く植えられ表札と共に訪れるお客様を
にぎやかにお出迎えしてくれそうです^ー^*

Kojima様は花台もご依頼くださり
二階に大事にお取り付けいただいております♪

お届け時にも本当にお喜びいただき、嬉しいメールを頂戴しまして
さらにこうやって、お取付け後のお写真を頂けること
わたくし何より嬉しく励みになります。

いつも担当させて頂いたお客様の御品が発送いたしますと

気に入っていただけるかな?
喜んでいただけるかな?

お取付け後は、どうかな?

‥そうずっとドキドキわくわくしながら、お客様からの
ご連絡をお待ちしております(*^_^*)♪

直接お届けに伺えればどんなに良いかと思うほどです‥*

(「遅くなったし、今更かな‥」なんておっしゃらずにどうぞ
 みなさま、その後のお話やお写真を是非お届け下さい♪)

ご入居なさってからの新生活、今まで以上にたくさんの
Happyが待っていますね!Kojimaさま♪

楽しい生活の一部に、
ブルーティアラの表札や花台も仲間入りできることが
とても光栄です。

この度は、素敵な御品をご依頼いただきまして
誠にありがとうございました*^ー^*!

【熊本県熊本市】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M:表札(インターフォンカバー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事