タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

シルクハット&蝶ネクタイ

2012-10-14 | ビデオ 洋画
アーティスト - goo 映画


フランス映画、英語の題 アメリカアカデミー賞 
アメリカで撮影
主要脇にアメリカの有名俳優

主演 ジャン・デュジャルダン
 甘いマスク 久しぶりに見るなあ、生クリームに粉砂糖かけたような甘いマスク。魅惑的な笑顔
ところでアランドロンは健在でしょうか?(検索しろよ 76歳で健在だそーよ)

1930年前後の大恐慌 ああ~遠い昔習ったなあ・・

犬が助演ですな。
いつでも犬が寄り添ってる、タンタンね。
劇中映画に「怪傑ゾロ」

「雨に唄えば」もトーキーとサイレントの端境期


今、中京tvで新番組を替え歌にしている嘉門達夫
めちゃめちゃおもしろい、ゴッドファーザー、イエスタディの替え歌、
達者だわ、今また再ブレークらしいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同感 | トップ | ぼんやり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事