タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

素人レビューは読むな!

2019-05-14 | ビデオ 洋画
インビジブル 暗殺の旋律を弾く女

「インビジブル」前に同じ題名の映画あったよね。
「弾く女」だけか「暗殺の戦慄」とかのほうが良かった気が、ダメ?
誰に聞いてんだ自分。

所作がキレイ、上品な美人で冒頭からぐいぐい惹かれた。ストーリーや、背景にあるバルカン半島の分裂や内紛の詳細はいまだ不明点だらけだし、(アホだ自分)
ユーゴスラヴィア分裂の後(ボスニア クロアチア セルビアなどなど)、ものすごく残虐非道、今も深い傷跡がたくさんあるのだろう。
アホに101分は素晴らしい!







見る前に読んではいけない、とても損をする。

素人レヴューって、自分もか?
まだ見てない作品に関しては、玄人、素人どちらも感想、ネットの映画レビューは読まないに越したことはなし。
ネタバレがヒドイわ。
自分、推理力 明察力?がすごいと自慢したいのかもだけど、黙っとけ!
サイトによって酷評、良かったのバラツキが大きい。



監督アンソニー・バーン
製作ベン・ピューアダム・モラン=グリフィスジョシュ・バーニーアンソニー・バーン

キャスト
ナタリー・ドーマー ソフィア
エド・スクレイン  マーク
エミリー・ラタコウスキー  ベロニク
ジョエリー・リチャードソン アレックス
ジェームズ・コスモ ナイル




原題
In Darkness

製作年2018年

製作国
イギリス・アメリカ合作

配給アットエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリの隊列 | トップ | やっちまったなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事