タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

あー1ミリもダメだった

2020-11-28 | ビデオ 邦画
『MOTHER マザー』

楽しい映画が好きな人は絶対に見ないでね映画。
近寄るな危険のマーク付き。


長澤まさみはがんばったと思います。が、ちょっと合ってないかと。
阿部サダヲのホスト、こういうタイプもいるのかもしれないけど、想像上ではないかと。


大森立嗣監督は気持ちがザワザワするような映画と楽しい映画と半々かなあ。

『ゲルマニウムの夜』
『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』
『まほろ駅前多田便利軒』
『さよなら渓谷』
『セトウツミ』
『光』
『日日是好日』

えー今回の映画、私はノー天気な人生を送っている者です、ダメダメです。
見た人の98%くらいが書いてると思いますが、
「胸糞悪い映画」
冷たい熱帯魚、クリーピー偽りの隣人・・・みんな実話ってのが怖い。


気分が悪くなりたい人以外見たらダメ映画。歴代、胸糞悪い映画ランキングがあったら、
たぶんベスト5入り確実かと。

最近、滋賀県であった実際の事件
母親も一人のニンゲンで、たまたま凶悪な性格なら起きるんだな。
もう男女差はないのかな。
しかし怖い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本と似てても違う。 | トップ | 面白くないけど退屈でもない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 邦画」カテゴリの最新記事