タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

今回もオマージュ?はいいね

2007-07-08 | ビデオ 洋画
ブラック・ダリア - goo 映画


同じ原作者の「L・A コンフィデンシャル」も噛み砕きに時間がかかったけど
今回は咀嚼より とっ散らかりすぎて、
人の名が相手によって呼ばれかたがいろいろで
それって誰のことよ、で最後まで頭こんがらがり。



ヨハンセンのぷっくら唇と金髪のウエーブのかかった髪はステキだし

「郵便配達は二度・・」のあの場面とか、らせん階段 犯人の影 

盗作じゃないオマージュだと言い訳大王となった、元国画会のW田画伯のような言い訳したって許すよ(笑)
   見る人を楽しませる美しさがあるからさ。


でもさ、デ・パルマ監督さん江! もうちょっと痛快で明快なストーリーに仕上げてほしかったことよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙権 使ってみればぁ~。 | トップ | ブッシュ殿 お主も悪よのぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事