タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

寒さで動けません

2021-02-04 | ビデオ アニメ
実写版「銀魂」(掟は破るために・・・)があんまりおもしろくて、
ネットで見られる過去のアニメを見続けている。

さほどおもしろくない回もあるけど、
壊滅的におもしろい時には感動すらしている。
歴史の知識がないので、アニメみて、史実はどーなんだと検索してることもある。
暇な年寄で良かった。

自分、結構シアワセ?


オープニングの歌もいい。放送開始3年目の「アナタMAGIC」を今頃口ずさんでいる。
完全に怪しい婆さんだ。



亡霊が集まる温泉に派遣された銀時
ブリーフ3
信長光秀秀吉
家康 ザビエル 必見。

第132話

ブリーフの××筋は絶対不可避

放送日:2008年11月13日

第133話

銀と閣下の穀潰し

放送日:2008年11月20日

第134話

幽霊ネタやる時は慎重に




ところで「ウー婆 イーツ」って大笑いした、
実家のお母さんが惣菜とか届けてくれるって、いいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジシャンじゃないよ | トップ | ワールドツアーがありまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ アニメ」カテゴリの最新記事