タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

北緯39度 東経116度

2022-02-06 | TV
北京オリンピックを見ている。
北京は北緯39度 東経116度 新潟(40度)とほぼ同じ緯度

スノーボードはいつもぼーーーっと見とれてしまう。
國武選手が予選を敗退したところを見ていた。

雪は滑る、滑るんだから当然転倒もする。
転倒くらいいいじゃんよー、文句の一つもいいたくなるほど飛んでいる姿が美しい。

コースの途中に寺のような雪の建造物がある。
板に乗った人が青空に飛んでいる。
美しい。


「そこまで言って委員会」を久しぶりに見た。
中林先生がパネラーにいたから。
トランプとヒラリーならトランプを選ぶそうだ。

ふーん、全然知らないことだけど、言うことはめちゃくちゃそうな人に見えるけど、
やってることはそーでもない、そうだ(ちょっと笑った)

世界を席巻している「ストップ・ザ・中国」が話題。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯茎が腫れた | トップ | 見るべきかどーかはアナタ次第 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事