ブルースカイ東京 ~私の徒然草~

わたし流の徒然草を書きつらねんと欲し、心にうつりゆくよしなしごとを写真入りでそこはかとなく自由気ままに書き綴らんとす。

カメラ片手に 思い出の作品展から

2016-10-24 06:54:47 | 日記
 ▼東京は、久しぶりに日の出の朝を迎えました。ヒヤッとする空気で、とても爽やかです。きょうはきっと良い一日になるでしょう。通勤、通学の電車は時間通りに走っています。今月は残り一週間、年がら年中、いろんな出来事に振り回されながら、どんどん時が流れてしまいます。


都心方面の朝




東京スカイツリー望遠



朝日を浴びる立川市街中心部



直線の世界





 ▼だいぶ前の古い画集ファイルを見ていると、時を忘れるように、その頃のことが思い出されます。特に、故人となられた方の作品を見てると、仕上げるのにどんな苦労をしたか、話をしてくれたことが鮮明に蘇ってきます。一昨日のブログの続編です。






































被曝したリンゴとジャガイモ








裂織










雪の金閣寺





最新の画像もっと見る

コメントを投稿