ブルースカイ東京 ~私の徒然草~

わたし流の徒然草を書きつらねんと欲し、心にうつりゆくよしなしごとを写真入りでそこはかとなく自由気ままに書き綴らんとす。

カメラ片手に 今年最後の花火に酔う

2017-12-25 09:22:40 | 日記
< ▼国営昭和記念公園で開催中のウインター・ビスタ・イルミネーションが昨夜閉幕しました。昨日のブログに続いて最後を飾る花火の打ち上げをアップすることにしました。画像をクリックしてご覧になりますと拡大画像になります。立川の夜空を飾る花火の大きさと音に酔いしれながらシャッターを押していました。




















 ▼今朝の東京は靄がかかって幻想的な世界に見えました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿