ブルースカイ東京 ~私の徒然草~

わたし流の徒然草を書きつらねんと欲し、心にうつりゆくよしなしごとを写真入りでそこはかとなく自由気ままに書き綴らんとす。

カメラ片手に 落葉前の美しさ

2017-11-30 09:37:08 | 日記
 ▼明日から師走、いよいよ残り一ヶ月。恒例の今年を漢字一文字で表すと何になるでしょう。思いつくままに書くと、「嘘」「記」「怒」「憲」「核」「暴」「貧」が私の選ぶ候補です。思い当たることがあるでしょうか。果たして清水寺の貫主さんは何を書くのか待ちましょう。

 ▼我が家から眺められる自然の彩りが最後を迎えています。さまざまな樹の色が競い合い、美しいバランスを保っています。あと数日で木の葉が散ってしまいます。朝日を浴びる時が最高の輝きを見せています。自然のありがたさをかみしめながら、木の葉のシンフォニーにお別れです。


















 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿