Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


天空の抹茶♡

2024-03-16 06:11:20 | ☆ 食べた ☆

 

発売前から気になっていた ミニストップの 『 天空の抹茶シフォンケーキ 』

発売日はタイミングが悪かったようで会えませんでしたが

その後 会うことが出来まして~(ノ*>∀<)ノ♡

 

 

 

 

 

 

しっかりゲット(๑´ლ`๑)フフ♡

この時期限定のさくら系のスイーツも色々気になっているのですが

こちらも いつ消えてしまうか分からないので( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

早めにゲットしておかないと(`・ω・´)ハイ!

 

 

先日食べた天空の抹茶を使用した生地のクレープを食べて以来

『 天空の抹茶 』 何気にお気に入りだったりします♡

 

 

 

 

 

 

 

パカッとな♡

 

 

 

 

 

ケースから出してみた♡

結構大きいぢゃ~~ん⁽⁽٩(◍>ᗜ<◍)۶⁾⁾

 

 

 

 

中はこんな感じ☆

シフォンの中にも抹茶のカスタードクリームが⁽⁽٩(◍>ᗜ<◍)۶⁾⁾

 

 

お味は、、、

抹茶感MAXで激ウマ~~~サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

トッピングのホイップも美味し~~~い♡♡♡

抹茶のカスタードクリームも抹茶感アリアリぃぃぃぃ୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨

シフォン生地もフワフワだし もちろん抹茶感アリアリぃぃ♡

そして そして 甘さ控え目なのが更に( ๑>ω•́ )ﻭ✧

抹茶の苦味を感じられるお上品さがステキ~(*´︶`*)♡

いつも あっ! という間に消えてしまうのですが(大爆)

今回はお上品に( ← あくまでも私比ww ) いただきました(๑´ლ`๑)フフ♡

 

消える前にもう一度 食べたいナ♪

 

 

 

☆ おまけ ☆

 

 

 

 

10日くらい前に食べた 『 お家 de コーヒーゼリー 』

どさくさ紛れに買っておいた らくらくホイップのチョコVer.

だいじ だいじにしていたら 賞味期限まであと5日! ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

てなわけで 急遽 寒天コーヒーゼリーを作り ← かなりお気に入りwww

らくらくホイップをウニウニしてみたꉂꉂ(*´ᗜ`*)ァ,、''

 

 

 

 

 

 

シナモンパウダーをパパっとして~

ピスタチオもちょこっと加え~~

お気に入りのチョコも添えてみました☆

 

てか 相変わらずホイップをウニウニするのが下手すぎ ▄█▀█●ガックシ

初めてウニウニした時よりはだいぶマシになったような気もするけど

映えには程遠い アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

でも大事なのはお味なわけで~ お味はもちろん( ๑>ω•́ )ﻭ✧

何気にいい感じだったのはピス♡

チョコ ✕ ピス 合わないわけがない!!!

ケチらずもっと沢山ゴロゴロさせればよかった💦💦💦

 

これから暖かくなるし 『 お家 de コーヒーゼリー 』 の登場機会も増えそうな予感♡

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 de ランチ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | トップ | 🌸さくらスイーツ🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 食べた ☆」カテゴリの最新記事