Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


再会 de ランチ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2024-03-02 12:05:15 | ☆ 日々のあれこれ ☆

 

3月に入ったというのに なぜにこの寒さ:;((•﹏•๑)));:ブルブル

もう寒いモードは退散していただきたいのですが💦💦💦💦💦

 

さてさて

先日 コロナ禍もあり かな~~りご無沙汰していた友人と

お互いの劣化チェックも兼ねて( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 会おうか♪ となり

ランチをばヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

 

 

 

 

何度もパンは買ったことがありますが ランチはお初のPAULにて☆

私はパンとドリンク付きのサラダセット

友人はパンとドリンク付きのパスタセット

なにがいいって こちらのランチはパンがお代わりし放題!

( サンドイッチ(総菜パン)セットにするとお代わりはつきません )

わたくし、、、 自他ともに認めるパン好きな人なので

パンを楽しむべくメインは軽~め♪ で(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

 

 

 

蒸し鶏とりんごのサラダ☆ ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

葉物野菜にナッツにレーズン 人参やトマト そしてチーズも!

が!!!

チーズは苦手なので友人に押し付けたのですが

このチーズ とても美味しかったらしく 喜んでました(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

 

 

 

パン♡ サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

オリーブのパンとプレーンなお食事パンが2種類だったかな?

そして手前は大好きなフィグノア♡

チーズ系とゴマ入りは省いてもらいつつ~ お食事系をメインにした

プレーンなパンをリクエストしましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

好みetc.聞いてもらえるし ピンポイントでの指定もいいみたい♡

なんてステキなの~~~(ノ*>∀<)ノ♡

 

 

 

 

 

2回目のお代わり時はフィグノア2枚 + お食事系をお願いし

3回目はオリーブのパン2枚 + お食事系を

( 3回目の写メはパシャリ忘れたぁぁ (((;꒪ꈊ꒪;))): )

 

4回目も~~ と思ったけど 気づけば待っている人いっぱいだし💦

さすがに4回目はハズいので止めました ← 3回まではハズくないのか(大爆)

 

因みに、、、

 

 

 

 

 

友人がオーダーしたのはこちら☆

スモークサーモンと何とかのレモンクリーム何とか(☆>3<)ブハ♪

フリッジ ✕ クリーム系 はソースが絡んで美味しいよね♡

メインをパスタにしたせいか 友人はパンのお代わりはせず(⊙ꇴ⊙)

た、た、た、、、 足りるのかヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

 

十分 お腹いっぱいになったらしいです(ll'∀')ァハハ-

 

お初に食べたPAULのランチ 

パンも堪能できたし大満足☆*(〃▽〃人)*☆

 

近いうちにまた食べに行きたいナリ!! ( ๑>ω•́ )ﻭ✧ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープ♡ | トップ | 天空の抹茶♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 日々のあれこれ ☆」カテゴリの最新記事