Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


つめたくて美味しい♡

2024-07-12 11:47:45 | ☆ 食べた ☆

 

水曜日 新宿タカシマヤに・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

お目当てはこちら(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

今週から始まったイベントで出店中 

HANDELS VÄGEN の アイス~~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

『 自然由来の素材だけを使用し、乳化剤・安定剤・香料は無添加で手作りする 』

個人的に好き系なお店だし 他にもこだわりのお店が出店してるので 参戦!

ピスタチオ ✕ チョコ ✕ 抹茶 がメニューにあると 

トリプル可なら間違いなくこの3つを選ぶのですが

今回はダブルまで (o_△_)oギャフン

おまけに期間限定の 『 超完熟梅ソルベ 』 なんてあるし (⊙ꇴ⊙)

迷うぢゃ~~~~ん ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

 

でも この暑さ、、、 ソルベ 絶対美味しいよね~♡♡♡

 

 

 

 

 

てなわで~

超完熟梅ソルベ ✕ プラントベース・フレッシュピスタチオ

 

久しぶりのソルベ♡♡♡

融けるの早っっ!!

ゆっくり写メってる場合じゃないナリよ💦💦💦💦💦

 

でもってその梅ソルベ

梅の爽やかな酸味が激ウマ~~~(ノ*>∀<)ノ♡

 

 

 

 

 

梅ゴロゴロ入ってたし♡♡♡

 

途中で融けてドロドロに、、、 な~んて心配は無用(大爆)

あっ! という間に消えましたから(☆>3<)ブハ♪

ピスタチオも安定の美味しさ♡

こちらはアイスなのでゆっくり落ち着いて食べました(笑)

 

その後、、、

 

 

 

 

大好きな MORETHAN BAKERY でパン

、、、ではなく おやつを買う(≖ᴗ≖ )イヒヒ

この日は日曜日のみ展開しているヴィーガン商品がいっぱい!

お初に会えた 『 アーモンドミルクマフィン 』 と 『 ハスククッキー 』

そして超お気に入りの 『 塩チョコスコーン 』 をゲット( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

内緒ですが、、、

一度行ってみたいと思っていた ovgo Baker も出店していたので

実は オートミールクッキーも買ってしまいました |ωΦ*)コソーリ・・・

 

って お家におやついっぱいあるのにぃぃぃぃぃ💦💦💦💦💦

 

 

 

☆ おまけ ☆

実は先週 伊勢丹新宿店にパンを買いに行ったのですが

今まで午前中からあったパンが午後入荷に (ー∀ー;)ズガーン

何も買わないのも悔しいので オリーブのパンをゲット!

ですが このパンが超美味しかったという⁽⁽٩(◍>ᗜ<◍)۶⁾⁾

手ぶらで帰ってこなくてよかった~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

 

 

 

 

 

前から気になっていたお店のジェラートも食べてきた(☆>3<)ブハ♪

『 プレミアムマリオジェラテリア 』

 

トリプルサイズがあったので~~

プレミアムピスタチオ ✕ プレミアムチョコレート ✕ 抹茶 をば☆

ピスもチョコも抹茶も ぜ~~んぶ ウマ~~~~い!!!!!

てか このウェハース しっかり美味しいんですけど♡

トリプルサイズを頼むとウェハースが2枚なのかな?

飾りくらいに思っていたので 嬉しいサプライズでした♡

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初のCafeにて | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 食べた ☆」カテゴリの最新記事