Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


クレープ♡

2024-02-17 07:12:10 | ☆ 食べた ☆

 

ショコライベント最終日の14日

最終日だし参戦した~~~い!!!

だけど最終日ということを理由に大散財しそうな予感大ε٩(°Д°)۶з

そして イートインでもやらかしてしまいそうだったので

迷った挙句 参戦見合わせ|ω;`)ウリュリュ。。

 

でもおやつは食べたいゾ!!!

というわけで かなり前から気になっていたお店に・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

 

 

 

 

 

仙川にあるクレープ屋さん 『 mococo CREPE 』

何度かお店の前を通るたびにガン見しつつ~~

お店のオープンが11時なので なかなかタイミングが合わず(涙)

でも今回 『 これは食べたいゾ! 』 な期間限定クレープが登場!

気合で行ってきました ← オーバー(☆>3<)ブハ♪

 

 

 

 

 

バレンタインクレープ 『 スモアクレープ 』

溶けたマシュマロにチョコ クッキーにクランブル

そしてモカクリーム&純生クリーム⁽⁽٩(◍>ᗜ<◍)۶⁾⁾

が!!!

 

 

 

 

 

スモアクレープなのにマシュマロなしでオーダーする人(大爆)

代わりに純生クリームを追加トッピングしていただきました♡

 

 

 

 

 

パリパリ、、、というよりバリバリ食感の生地がウマ~~~い!!!

そしてそして 甘さが超x100~控え目の純生クリームが超~~軽い!!!

口の中に入れた瞬間消える(⊙ꇴ⊙)

甘さ控えめで想像する甘さの更に上を行く控え目さで

クリーム本来の甘さやコクが感じられてホント美味しい♡

上の方はバリバリ食感の生地ですが 下に食べ進めていくと

中の具材の水分が加わることによって(?)しっとり食感に♪

バリバリもしっとりも味わうことが出来る激ウマ生地でした( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

この純生クリームがあまりに美味しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらかしてしまった! ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!!!

『 モカクリームとアーモンドのクレープ 』

もちろん純生クリームをトッピングしました ⁽⁽٩(◍>ᗜ<◍)۶⁾⁾

生地は天空の抹茶を使った生地に変更! 

てか写メがボケてるし💦💦💦

 

 

 

 

 

 

天空の抹茶  凄い!!!

生地がこんなに薄いのに香りも強いし苦味も存在感アリアリ!

そして食べ終わった後も抹茶の香りと味が∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

もう一枚食べた~~~い! という欲望を抑え(大爆)

お店をあとにしましたが大満足୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨

遠くない未来に今度は純生クリーム x3でお願いしたいかも(ΦωΦ)フフフ…

 

 

因みに、、、

 

 

 

 

 

 

昨日 生雪見だいふく をゲットしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨日は既に朝のおやつでガトーショコラを食していたので我慢💦

てかアイスじゃなくて生菓子なのね♪

実食が超x2楽しみナリ~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトにジェラートに~ | トップ | 再会 de ランチ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 食べた ☆」カテゴリの最新記事