Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


猿田彦珈琲で💛

2024-06-18 17:32:37 | ☆ 食べた ☆

🥞 🥞 🥞

 

何気にお気に入りの猿田彦珈琲 

プリンやアイス  カステラetc.は食したことがあるのですが

ホットケーキは未体験💦💦💦

かなり前から気になっていた 『 寿太郎のホットケーキ 』

先週末 ようやく食べることが出来ました⁽⁽٩(◍>ᗜ<◍)۶⁾⁾

 

 

平日は10時以降からの提供なのですが

土日祝は朝イチから提供されるということを知り

当然の如く朝イチで ・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

 

 

 

 

 

朝イチでホットケーキ、、、 久しぶりで嬉しい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

来た~~~!!! サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

 

 

 

 

 

バターは苦手なので抜いてもらいましたwww

ホットケーキ 2枚にするか3枚にするか迷ったんだけど

とりあえずお初だし 2枚にすることに☆

 

( オーダー取ってくれたお兄さんがイケメンで~

  ちょこっとだけ女子しちゃった~~~  な~~んて理由じゃないですよ

  、、、念のため(๑⊙ლ⊙)ぷっ ) 

 

 

 

 

 

うんうん♪

まさに The ホットケーキ♡♡♡

 

生地は甘さが超x100 控えめ♡

アイスやパフェ etc. しっかり甘い系も大好きだけど

ホットケーキやパンケーキの生地は甘さ控えめが好みなので

私的にはまさに神!!! 最高ナリ~~~☆*(〃▽〃人)*☆

 

やっぱり3枚にしておけばよかったぁぁぁぁぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

女子、、、 飲食店では封印だな(大爆)

 

てなわけで~~

遠くない未来にホットケーキ3段の図

UP出来たらいいなぁ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

因みに、、、

1枚目の写メに写っていた紙袋の中身

 

 

 

 

 

これまた前から気になっていた 『 カフェオレのもと( 無糖 ) 』

普段使っているものに比べると超x100~激高ですが💦💦💦

今月は私のお誕生日月 = 私の月 ( 何様?? ) だし

 

、、、OKでしょう (´°ᗜ°)ハッハッハッ..

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィンとスコーン♡ | トップ | お初のCafeにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 食べた ☆」カテゴリの最新記事