気まぐれな空

日々空を見て思うこと・・・

時差

2011-02-04 | My Collection

何となく違和感を感じる地名。
「みなとみらい駅前」

駅前? どこどこ?
周囲を見渡しても、駅らしき姿は見えず。

この辺りに通うようになってから早や一年が過ぎようとしています。
初めから判っていたことだけれど、また次の春には、違う土地に通うことになりそうです。 残念至極。




相変わらず、小物に弱い私ですが・・・。
横浜高速鉄道開通3周年記念グッズらしい。 つい買っちゃいました。

「馬車道」だけは書体が違う。
ちょっと風情のある上品な街なんだよ。 と、さり気なくアピールしている。

駅の売店で、つい手が伸びてしまったのですが、そこでも違和感があったんですよ。
ホコリかぶってたし。

って、今年で開通7周年じゃん!と。
そういえば、その頃はこんな小物が流行っていたな・・・と、思い出しました。


最新の画像もっと見る