気まぐれな空

日々空を見て思うこと・・・

エキュート

2007-02-28 | My Suica
品川駅にて。
エキナカで買い物すると、500円で1回、くじ引きが出来ます。

http://www.ecute.co.jp/shinagawa/campaign/index.html

これまたオシャレなくじ引きで、Suicaでピッとタッチすると、スロットが回るんです。

あれこれ3回試しましたが、いずれもハズレ。
まぁ、ハズレとは言え、ペンギン柄のメモ帳がもらえる訳ですが。



我が家では、
ペンギン・グッズが氾濫しつつあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プク)
2007-02-28 19:26:46
こんにちは。
最近はスロットのポイント還元ゲームとかが流行ってますよね。宮城では今日オープンした(今のところ東北最大級)ショッピングモールのダイヤモンドシティーに行ってきましたがやはりスロットゲームがありました。
返信する
品川 (KEN)
2007-03-01 01:31:34
つい先ほど、ダイヤの乱れの影響を受け、品川で数十分間、足止め食らいました。

仙台でもSuicaのスロットですか?
去年の今頃、仙台駅に行った時は、確かにペンギンが氾濫しておりました。
返信する