気まぐれな空

日々空を見て思うこと・・・

混沌

2006-08-21 | My Photograph
荒々しく、混沌とした空。
決して、穏やかな雰囲気ではない。

私の周囲も、色々な意味で、混沌としている。

巻き込まれれば、厄介な事は知っているのに、
首を突っ込まずにはいられない性分。

そして、自分の力が、何の解決にもならないことは、
何より一番、自分が知っているはずなのに。

気分が乗らない。
こんな日は、ビールも旨くない。

リセット・ボタンが欲しい。
そんな夜です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか! (ゆき)
2006-08-22 00:00:48
実は私も、今、胃痛でベッドを転がり回ったりしてます。原因は…来週のプレゼンからの現実逃避です!(理由ははっきりしてる?)明日朝いちで内科に行きます!

なので健吉さんも、早い解決・回避ができることを祈ってます!

嵐よ過ぎ去れ~!
返信する
胃痛 (KEN)
2006-08-23 01:09:48
お加減はいかがですか?



私は、潰瘍&ポリープを飼育しています。(爆)

胃痛は毎度のことなので、すっかり仲良しです。(涙)



プレゼンが成功されることをお祈りします。
返信する