気まぐれな空

日々空を見て思うこと・・・

ブログへ他人の書き込み

2005-11-08 | My Logbook
ブログでトラブルに遭遇しました。

前にも書きました が、ここに、他人様の書き込み(投稿)が紛れ込んでました。
コメントでもトラックバックでもありません、まともに「投稿記事」なんです。念のため。

なぜか、ウチのPCでは表示されなくて、もちろん「記事一覧」にも存在しなくて、試しに携帯から参照したら、「あ~ら不思議」、本当に他人様の投稿があるではないですか。

「記事一覧」にない以上、こちらで削除することも出来ず、仕方がないのでgooに問い合わせたら、あちらでは、PCからでも携帯からでも表示されるとのこと・・・。

こりゃ困った。
と思ったのも束の間、今日になったら携帯からでも参照出来なくなっていました。

一体、何なんだろう・・・。 少し気味が悪い。

もしかして、↑の事を、昨日ここで触れたから、消去したなんて事はないよな・・・。

単なる障害ならば良いのだけれど、もし不正な書き込みだったなら、この先ブログを続けるのも考えてしまう。

他人様の投稿が、あたかも自分のもののように表示されてしまう事。
ウチのような所は、所詮、自己満足のブログ。
決して多くの人に見ていただいている訳でもなく、内容も大した事はないけれど、やはり譲れない一線はあると思うのです。

せめて、どのような経緯で、このような状況になったのか、理由だけでも知りたいと思ってます。

最新の画像もっと見る