気まぐれな空

日々空を見て思うこと・・・

予告

2007-09-02 | My Collection
公式サイトではまだですが。
出先で「予約受付中」なるビラを見てしまいました。

「JAL WING COLLECTION」が発売になるのだそうです。

メーカーさんの正式な告知はないのですが、サイトを巡ってみると、既に予約受付中の模様です。(恐るべし、食玩ビジネス業界。)

ちなみに、今回のラインナップはこんな感じのようですが。
イキナリ主力級が顔を揃えておりますが、青社版と同様に「第2弾」はあるのだろうか?



うむ、こんなものだろうな。
エアバスもMDもいませんしねぇ・・・。
まさか、レインボー塗装なんぞを混ぜる訳にもいかないでしょうし、ましてやキャラもの特別塗装は難しいでしょうね。
シークレットで、サキちゃんなんて、あり得ない??
ひとつだけ旧塗装(JAA)って言う所も、引っ掛かります。

前回(青社)を例に取れば、抽選で「500マイル」なども期待できます。

今年の秋も、少々出費が嵩みそうですが、今回の狙い目は何と言ってもコレだな。
期待してます。



最新の画像もっと見る