気まぐれな空

日々空を見て思うこと・・・

門出

2007-01-27 | My Logbook
冬の土曜日。
そろそろ陽が傾きかける頃、ようやく動き始める。

空はスッキリしないけれど、何となく人恋しくなって、いつものあの場所に出掛けました。

今日のギャラクシー・ホールは、いつもと違って華やかな雰囲気。
「お二人の前途を祝し、あわせてご多幸とご発展をお祈りします。」って感じ。

”瀬戸の花嫁”ならぬ”羽田の花嫁”は、どんな感じなのだろうか?
もし生まれ変わったら、僕もこんな場所で。(爆)
いや、野暮な妄想はすまい。

他人事ながら、末永くお幸せに・・・。

こちらはいつものように、デッキに出て「ピリ辛ネギ・ラーメン」。
滑走路も16→22と変わって、1タミ前はすっかり閑散としてしまい、動きもなくなってしまった。

仕方がないので、2タミへ移動。
途中、なにやら騒がしいと思ったら、京急が止まっていた。


何かと話題の多い、今日の羽田でした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22 (Wich)
2007-01-28 16:20:59
ピリ辛ネギラーメン、美味しいですか。
私、あそこでバイトしたいなあって、いつも思う・・・。(仕事しねえだろうな)

羽田で見てて22に変わられると、かなりショックですよね。相当長いレンズがあれば、真横からのいい写真も撮れるのだろうけど・・・。
返信する
ばーずあい (KEN)
2007-01-28 16:42:12
いいですね~、あそこでバイトすか?
毎日(?)通わせてもらいますよ。
いっそ、小料理屋でも開いて女将さんで。(爆)

ラーメン。
他人にはオススメしません。
私は満足ですが、期待されると困るかも。
あの場所だから、別にいいんです。

わ、16→22だ!
と言うことで、ダッシュで2タミに動いたら、34に変わってました。(涙)
返信する