気まぐれな空

日々空を見て思うこと・・・

あぁ サボっちまいました。

2006-05-30 | My Logbook
すっかり、足が遠のいてしまった感じ。
お祭りのような騒ぎの毎日を、忙しく(?)過ごしていました。

日々の生活の中で、
お!これはブログねたになるぞ!という事柄は数あれど、なかなか余裕がないもんです。

最近、デジカメの調子もおかしいし・・・、
財政難の今、修理代は痛いなぁ・・・。

とりあえず、自然消滅にだけはならないように・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消滅しないでね。 (Wich)
2006-05-31 19:40:56
よかった。おかえりなさい(笑)



私もここ数日、けっこう職場で痛い目にあっておりまして、ブログで猛烈にぶちまけたいのを我慢して我慢して平静?を装っております。気分的には相当シフトダウンしているのですが。



ブログってのは、やっぱり日記とは違うんですよね。他人に読んでもらうのを前提に書くから。



でも、KENさんのブログってすごくほっとしますよ。

お互い、ぽつぽつ、と更新していきましょう。
返信する
ご無沙汰サンコン (なすび)
2006-05-31 21:55:58
ネタはあるときにはアホほどあるけど、ないときにはさっぱり。

私の場合、いつもフレッシュなネタをモットーに書いてきてたのですが、それはもうムリ(笑)

てなわけで溜め込めるときに溜め込んでます。

KENさんはいつもデジカメ持ち歩いてるんですか?



愚痴をぶちまけてる私は...orz

ブログが日記代わりなもんで。

ごめん、私の愚痴には付き合って(笑)
返信する
木に登る (KEN)
2006-06-01 01:33:29
クールビズの季節ですが、暖かいコメント、ありがとうございます。

何と言うか、身に余る光栄。

明日の出勤の足取りも、少しは軽くなりそうです。



>Wichさん

我慢の塊が、暴発されませんように。

読まれるの前提って、難しいです。

「だったら書くな」って言われるのが怖かったりもするけど。(笑)

まぁ、とにかく自然体で続けようとは思ってます。



>なすびさん

デジカメは持ってますね。

ただ、街中でむやみに取り出すのは、まだまだ勇気が足りません。

そんな時は、ケータイで・・・。(苦笑)

時として、なすびさんの愚痴には、笑わせてもらってます。m(__)m



まとめレスで失礼しました。

返信する